天天

1999生まれ. アーティスト. 和太鼓奏者.

たんたんと日々を続けるだけ

大好きだった人と別れた。

なんだったんだろうと思ってしまった、今まで過ごした時間とか、くれた言葉とか、何が本物だったんだろうか

何を信じていいのかわからなかった

こないだは、

「応援したいと思えない」

「一緒にいて楽しくない」

と言っていたのに

 

別れの電話では、

「今までで一番優しい人だった」

「あなたと出会えて人として成長できた気がする」

「ずっと応援してる」

と言ってて

全てが綺麗事にしか聞こえなかった。

綺麗に終わらすための嘘にしか聞こえなくて、それが悲しかった。

もっと心の声を言葉にしてほしかったのにな

 

持ち歩いているあなたの部屋の鍵を早く返さないといけないね。

 

少し前から別れる気配は感じていたのに、きついな

落ち込んでるというか、何にも身が入らない感覚が、地味につらい

 

毎晩してた電話がなくなるのはすごく寂しいな

 

本当に大好きだったな。

 

幸せにする、じゃなくて、「一緒に幸せになろう」と言って告白してくれたときのこと、忘れられない

「一人でも100%幸せになれるけど、二人だと100%以上幸せになれる」

と言ってた彼の考え方が素敵だった。

 

大好きだったけど

私は彼との恋に惚れていただけなのかなとも思ったりする

彼の私に対しての気持ちがそんなに無いのも気づいていた。

私じゃなくてもいいんだろうなって思ってた。

「俺、結婚したいんだよね」

私との未来が見えないと言ってた彼はそう言っていた。

 

私も

気持ちのない行動に気づいていたけど、無視していたな

最後に喧嘩するつもりもないから、

「次はきっとあなたに合った人に出会えるよ」

「次に付き合う子はたくさん笑わせてあげてね」

と、嫌味っぽいことを言った。

 

私は、なんだかがんばろうと思ったよ。

振ったことを後悔するような、人になるよ。

今は少し悲しいし寂しいけど、私も幸せになるから大丈夫

 

いつも先に電話を切るのはあなただけど、

最後は私が電話を切った。

 

さようなら